fx ハイレバ 2ch全般の見解。

海外FXの公式サイトでは、ハイレバはメリットしかないとか、ハイレバ口座はゼロカットシステムありで素晴らしいとかハイレバ口座は口座開設ボーナスがありだからハイレバ口座を開設するしかないとか、ハイレバ口座は取引量ボーナス&入金ボーナスがあるから最高すぎるという絶賛コメントであふれています。このような理想的な意見は、FX ハイレバ2chの掲示板には一切かかれておらず、ハイレバ口座のゼロカットシステムのせいで全財産を失ったとか、ハイレバ口座を勧めたお前らを全力で恨んでいるとか、ハイレバにさえ出会わなければ俺の人生は順風まんたんだったのにとかという後ろ向きなコメントしかありません。今回は、fx ハイレバ 2ch全般の見解をテーマにして記事を書いていきます。

 

* fx ハイレバ 2ch全般の見解〔良意見版〕

 

1.ハイレバ使って、ドル円1000枚発射したら、10分で1000万円儲かったぜ。

 

2chの勝ち組トレーダーは、ハイレバ使ってドル円1000枚発射したら、10分で1000万円儲かったぜという自慢を2ch掲示板に書き込む傾向があります。こういう2chのハイレバトレード成功談をみると、俺もハイレバトレードで1000万円儲けて、社会の勝ち組とやらになりたいという気持ちをもつようになります。

 

2.ハイレバで1億稼いだら、国内FX口座でレバレッジ5倍程度でちまちまやるのがおすすめ。

 

2chの勝ち組FXトレーダーは、海外FX口座でハイレバトレードで1億稼ぐことができたら、速攻で海外FX口座から1億円を出金しろ。海外FX口座から1億円を出金したら、1億円を国内FX口座に移して、国内FX口座でレバレッジ5倍程度でFX取引をしろ。的なことを2chの掲示板にかきこんでいます。

 

3.ハイレバでばかりFX取引をしていると、ハイレバ取引で勝てるようになってくるわ。

 

2chの勝ち組トレーダーは、ハイレバでばかりFX取引をしていたら、ハイレバ取引でかつコツと、ハイレバ取引で負けないコツを身につけることができたということを2ch掲示版に書き込んでいる。こういう2chの勝ち組トレーダーは、FXの2ch版に3割~5割ほどいる。

 

4.1万円をハイレバトレードで、何度も100万円にした。

 

2chの海外FX版をみていると、1万円をハイレバトレードで、100万円にした後、海外FX口座から何度も100万円を出金したことがあるという書き込みがある。こういう俺は何回でもハイレバトレードを成功させた自慢の書き込みが多い。

 

5.ハイレバトレードをしていると、今俺生きているという感じがする。

 

2chの海外FX板をみていると、会社の労働をしていていても全く生きているという感じがしないけど、海外FX口座でハイレバトレードをしていると、今俺生きているというとても幸せな気持ちに慣れるんだ的な書き込みをみることができる。

 

* FXハイレバ2chの批判的な見解。

 

1.ハイレバ取引だけはやめとけ、俺はハイレバ取引がうまくいかず、1万円ものお金を失った。

2chには、ハイレバ取引でたった1万円を失っただけで、自分の人生がオワッタ的な悲劇のヒロインになりきろうとする方もいます。こういうしょうもない書き込みには、ほとんどの2chねらーが反応してくれません。

 

2.ハイレバ取引をすると、損切りができない。

 

2chには、俺はレバレッジ25倍程度なら、損切りできるから、レバレッジ25倍のFX取引で大損経験をしたことないけど、レバレッジ400倍になると、途端に損切りができなくなり、レバレッジ4000倍のFX取引で大損してしまった的な書き込みがおおいです。こういうFXがうまくいかない的な書き込みをみているとFX取引というものがいかに甘くないものであるのかがわかりますね。

 

3.ハイレバ取引が可能なFX業者はスプレッドが広いから、あまり使いたいたくない。

2chには、ハイレバ取引が可能な海外FX業者は、スプレッドが広すぎるから、スキャルピング取引をする予定のやつは国内FX業者をつかっとけ的なコメントが多い。こういうコメントをみるたびに思うのは、もう少し、海外FX業者を使うメリットに目を向けたほうがいいのでは?と思う。

 

4.ハイレバ取引で1万円を200万円にしたのに、たった一回ハイレバ取引の失敗で、200万円がなくなってしまった。

 

2chには、海外FX口座でのハイレバ取引で1万円を200万円にすることができたのに、たった一回のハイレバ取引の失敗で、海外FX口座残高200万円が0円になってしまったというコメントがあります。こういうコメントをみるたびに、大欲を持ちすぎる人はFX取引に向いていないんだなあと思います。 5.俺なんか、1万円ゼロカットを50回経験してる。 2chには、海外FX口座で、1万円ゼロカットを50回経験しているし、一度も海外FX口座で10万円以上の勝ち逃げをしたことがないという自虐的なコメントを見ます。こういうコメントをみるたびに、小額資金でのハイレバトレードをするのをやめておけばいいのに。と思いますね。

 

* ハイレバ戦士からの評価が高い海外FX口座とは?

 

1.XM XMは、最大レバレッジ888倍を提供している素晴らしい海外FX業者であり、口座開設ボーナス3000円の特典があります。また、XMには、取引量ボーナスや入金ボーナスなどの特典があります。

 

3.BIGBOSS

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍を提供している素敵な海外FX業者であり、取引量ボーナスと入金ボーナスの両方を提供しています。また、BIGBOSSでは、約定拒否がおこりません。

タイトルとURLをコピーしました