脱毛サロンを活用しよう

私は現在、3年ほど脱毛サロンに通って、脱毛を行っています。

サロンに通い始める前は自己処理をしていたんですけど、けっこうな剛毛だったので、わきとか腕とかも剃ってもすぐ生えてきてしまって、チクチクしてきてすごく嫌でした。

なので、毛抜きを使って抜き始めたのですが、これが失敗でした。確かに抜いた場合は、剃った時よりも生えてくるまでのスピードは遅いんですけど、抜いてしまうと黒ずんでしまったり、埋没してしまったり、全然きれいになりませんでした。

それで、諦めて脱毛サロンのお試しに行ってみることにしました。

私はお試しプラン(3回施術・3,000円くらい)ワキと腕・足を施術してもらいました。3回くらいでは、まだ効果は十分に実感できなかったのですが、少し毛量が減ったかな?するっと抜ける毛が少し出てきたかな?というくらいでした。

もう少し続けてみることにして、今はワキとVIOを中心に施術してもらっています。
(腕・足は、自己処理も必要ないくらいになってきたので!)

施術の出費は均すと月3,000円くらいでしょうか。安いわけではありませんが、払えない額でもありません。私はこの金額で日々のムダ毛処理から解放されるのなら、安いかなと感じています。

もう少し頑張って通って、すべすべの素肌を手に入れたいと思います。